ブログ(介護情報&ミニ講座)

Blog

野崎グランディングセラピスト講座レポート「個性心理学講座体験編」を体験しました!

2月3日10:00~11:00

野崎グランディングセラピストによる「ISD個性心理学体験編」が開催されました。

私も体験者として参加しました。


参加者は13名と平日の午前中にもかかわらずたくさんの人が集まりました。

幼少のお子さんがいらっしゃる子育て世代の女性が多かったです。

動物キャラクターにあてはめた性格分析などとても心地よく聞き入ってしまいました。

自分の性格、パートナーの性格、キャラクターにするからわかりやすいです。

なによりお子さんの子育てに役立ちます。

知っておくべきことだと感じました。


資料はキレイにまとめて見やすく講師の説明わかりやすかったです。

興味を引く内容はもちろん、講師の力も高くとても満足しておりとても価値ある講座体験でした。

またぜひ機会があれば参加したいと思います。



野崎グランディングセラピストは個人診断もされていますので、ぜひお問い合わせください。

クルウプラネットホームページ見たよ!という人はいいことある予感がします。

SHARE
シェアする

ブログ(介護情報&ミニ講座)一覧

ページの先頭へ